2010/11/12

通信簿

親と言う者は、とても有難い。
幼少時代の物を大事に保管しておいてくれている。

整理していた部屋から出て来た物は、
豆男君の小学〜高校にかけての通信簿や証書である。

ぎゃはははは〜〜♪
見た途端、腹を抱えて大笑いをしてしまった。
















ねこちゃん、何笑ってんの?

だって、豆男君、これ。。
















いつも(ハナ)をたらしてるって書いてる〜。

小学3年位の時ってよ、誰でも(ハナ)位たらしてたべや。
でよ、光に当たってテカテカしてたんだよな。

確かにそうである。(青っパナ)をたらしていたっけ。
あたしの場合は、セーターの袖口で(ハナ)を拭いてたので
袖口がテカテカしてたっけ。

(ハナ)→セーター→セーターの糸がチクチク→チクチクして体がかゆい。

1つの事から忘れていた思い出が繋がっていった。


0 件のコメント: