2010/11/27

お誕生会

友人Sのご主人KYちゃんの誕生日だ。
事前に希望店を聞き予約をした。

本日は、初めてのお店である。
北海道前浜料理 磯金直営 浜商 水産部 枝幸港 と言う名のお店である。

18時に入店すると、びっしりとお客さんが入っていた。
ふんふん、、人気店だと言う事だな。料理に期待が出来そうである。

KYちゃん、誕生日なんだから、食べたい物頼みなさい。
ねこ姉さんが言った。

じゃあ、、かに味噌。    たち天ぷら。       マグロ刺し。

 
かにラーメンサラダ。    かにクリームコロッケ。  たこカ ルパチョ。     
活イカさし。       活イカ刺しのゲソ醤油炒め。

あ〜っと言う間にテーブルがいっぱいになった。

もういいのかい?
年に一回の誕生日なんだから、好きな物食べた方がいいよ。
年に一回しか食べられないんだから。

年に一回を繰り返して言う友人SとKYちゃんの自称姉、ねこ。
優しいのか、意地悪なのか、それはKYちゃんだけが知っている。

2次会は、拓郎。
名前の如く、吉田拓郎大好きのお客さんが集まり、
カッションするお店である。

なんだか沢山飲んだ様な気がする。。(いつもだろうっ!)

取りあえず、ハッピーバーズディ♪
来年も元気に誕生日を迎えようぜ〜〜〜。




0 件のコメント: