2010/12/28

すってんころりん

実家へ行った。
居間に入ると点々と血の跡がジュータンに付いていた。
こりゃ結構なキズかも。っと思っていた。
午後になりお父さんとアニキが戻ってきた。
怪我した箇所は目尻だった。
実際に転んだのは昨日の夕方近く、
スーパーの帰りいつも通らない近道を通って転んだ。
この時、血が出てる事、本人は気づいてない。
亀田のボクシングを見ながら、自分も血を流してた。
そんな冗談を言ってる位だから大丈夫だろう。
脳の検査もし、ついでに健康診断もした様だ。
どこにも異常なし。
点々ととれないジュータンの血のりの掃除に
明日まだ実家へ行って来る。

あたしも既に2回転んでるから気をつけようっと。

0 件のコメント: