2011/02/09

今日のお父さん

テレビはお父さんの必需品だ。
朝は、みのさん。
昼近くは、のりゆき。
午後から、みやねせいじ。
そして夕方は、どさんこワイド。

毎日見ているので芸能通である。

最近は相撲ばっかりテレビでやってんな〜。
ついこないだまで、エリカの事ばっかりやってたのによ〜。

エ、エ、エリカ〜!

85歳の父親がエリカ様の話しをしている。
ビックリしたけど不思議はない。

俺よ、STVのあのアナウンサーが好きなんだわ。
あれ、あれよ、木村なんとか。。
ん〜〜、木村洋
木村洋は、面白いよな〜。
たしか山口出身でよ〜。

そこまで知ってて、何故名前は間違える。

あ、お父さん、豆男君がサイン貰ってきてくれるかもしれないよ。

いやいや、家に(来てもらう)なんてしなくてもイイゾ。

んんん、豆男君がサイン貰って(きてくれる)に反応しちゃったのね〜。

ま、そんなこんなで今日も元気なお父さんである。

0 件のコメント: