2011/02/17

新デジ亀

とうとう新しいデジ亀君が、我が家にやってきた。
古いデジ亀君、沢山痛い思いをさせてしまったよね。
6年間有難うございました。

一代目は、コニカミノルタ製だったんだけど、今じゃデジカメ事業部がないのだ。
だから同じブランドは買う事が出来ない。
そして二代目はリコー製である。
何故このタイプにしたかというと、10倍ズームができるからだ。
仕事でも使用頻度が高くなってきてるし、ちょいと良い物を買う事にしたのだ。
しかし販売当初は、約¥45,000。高いっす。
いつかは下落するだろうと、待ちに待って6ヶ月。
ねこちゃん、よく頑張りました。
¥20,700円台で買う事が出来た。
いっぱい検索したさぁ。
2月になってから毎日検索したさぁ。

一緒に買った張り革。
ど?レトロっぽく見えるでしょ?

これからはこのデジ亀と共に思い出が増えてくって事になるのだ。

0 件のコメント: