2011/02/23

嫌われ上手

辛い物で刺激をし、疲れた体を呼び起こす。
って、事じゃ~ありません。

お父さんの検痰を行なう為、3日間実家へ行き、
病院にもブツを届けに行くという過酷な1週間でございました。

それは初日に起こった。
持ってきたばかりの薬をぐちゃぐちゃに分け(本人はぐちゃぐちゃにしたつもりは無い)
検痰の容器もバラバラにした。
先生からうがいをしてからと言い渡されたが、文句を言ってしない。

ため息をついて引きつり笑いをするしか、、ない。
そんな時、友人Oへやり場の無いグチメールをした。

飲みに行くかい?

友人Oからの有り難いお誘いを断ると女がすたる。

場所はメキシコ料理屋さん。
ほどほど辛さくらいは食べれる二人である。
メキシコ料理ってどんな料理?
知りません。

って事で、盛り合わせと、ピザを注文。

珍しく食べたのは2品である。
しかし、ハラペーニョと言う唐辛子でファイヤー。
小さく切り刻んだのに、この辛さ、尋常ではない。
しばらくすると鼻の頭に汗が出始めた。
飲み放題のビールも進み元が取れた様な気もしたが、
友人Oとあたしは、やはり辛いのは苦手であった。

友人Oのお心遣いを100%受け止めてしまったあたしは、
二次会へとついていった。

とてもリラックスをさせて頂き感謝しております。
そんなやさしい友人Oに、酔っ払いねこは迷惑をまたまたかけた。

見上げると観覧車がある。
あたしって何やってんだろう....。
そして、ねこは反省会をして帰った。









1人ラーメンかい!!
  

0 件のコメント: