2011/05/15

カニ頭

ふと見るとズワイカニの頭が売られているじゃないですかっ!

どーしてこんなに興奮しているかと言うと、
数ヶ月前からカニが食べたくて仕様がなかったからである。
毛ガニでも良いのだ。でもね、豆男君はズワイが好きなのである。

どーしよ。。グラム50円だって。

ソワソワ迷っていると、横でおばちゃん、失礼、、お姉様が、ガ〜見している。

取られてはいけない。
そー思い袋を手に取り、慌ててカゴに入れた。

ふふふ♪勝った。

しかし考えて見ると、今日、燃えないゴミを出したばかりである。
次回が、3日後か、、。
カニってさ、臭いんだよね。
新聞紙でグルグル巻きにして、何重にして袋に入れて
臭いものにフタをしたって、プ〜ンと、生臭さが漂ってくるのさ。

そんな事を考えてたらカニなんて食べれないよな〜。
ま、ゴミ捨て係は豆男君だし〜。
甲羅5個入りで305円。
充分に、美味しゅうございましたわ〜。

0 件のコメント: