2011/07/03

朝マック

6時に起床。
なんだか早起きしてしまった。
早起きついでに朝マックして来た。
本当の理由は、マックでDSをやりたいからである。
我が家では、WIFIが使えないのだ。
マック(パソコンの方)のセキュリティーの問題で使えない。
だからマック(食べる方)に行った。

喫煙室に入る。
見渡すと、ご近所のお兄様が多い。
常連さん同志で挨拶してるお兄様や、
こんな早い時間から携帯で長電話しているお兄様もいた。
なんだか違和感を感じた。それは、、
どこにでも出没するお姉様軍団がいない事だ。
居たらいたで、うるさいババぁ達め!って思っちゃうんだけどさぁ、
居なかったら、お店に活気がないなぁ~って、思っちゃうんだよなぁ~。

ササっとDSを終え家に着くと、
やっぱに胸焼けするわぁ。と豆男君が言った。

確かに、、外人じゃないんだから、朝からハンバーガーはつらいかも。

今度は、吉野家で朝定食を食べましょう。

だったらDS出来ないっしょ。

0 件のコメント: