2011/07/21

手続き

参列いただきました友人各位。
ご香料頂きました友人各位。

遠くまで来て頂き有難うございました。
滅多に見られない、ねこの号泣姿でしたなぁ~。
しかもハンカチは白地のタオルでさ、ぐっちゃぐっちゃ。
その後、いとこがキレイなタオルのハンカチを持ってきてくれましたわ。(笑)

身内が死ぬって初めての経験だったから、解らない事ばかり。
役所や年金の手続きとかさぁ~。
あ!水道代や電気代の引き落とし口座も変更しなきゃいけんのね~。
銀行は凍結されるんでしょ~
凍結される残高ないので、凍結しないで下さい。って言いたいよなぁ。
金持ちだけ凍結すれば良いのにぃ~。

0 件のコメント: