2011/07/27

美味しいハイボール

実家の前に荷物があると連絡がきた。
慌ててタクシーで実家に行ってみると、、。

っち!ギフト屋が宅配で送ってきたカタログだっ!

ポストに入らないから玄関先に置いていったのだ。
まーまー、色んな葬儀屋仏壇屋ギフト屋からカタログやらパンフやら送られてきますわ。
四十九日まで続くんだろうなぁ~。

郵便物を整理し終わると5時である。
今日は近所の食堂で夕飯を食べて帰ろう。
いつもの味禄に入店。

取りビーとツマミを頼む。


ツマミにしてはデカい。スパカツカレー(ツマミじゃないじゃん)

そして無理を言って作ってもらったハイボール。
ハイボールのシングルとダブルを頼んだら、これできたのだ。
あのね、小さいグラスだからシングル。大きいグラスだからダブル。
小さくとも大きくとも味は、しっかりダブルの味だ。

何か言いたい事ある人いる?

得したのかなぁ~、って思っておこうではないか

0 件のコメント: