2011/07/26

ビアガ

今年初のビアガーデンである。
行ったのは日曜日だが混んでいる。
気温は27,8℃有ったからね、ビール日和だわなぁ~。
最初はアサヒに行った。
ダラダラと2杯飲み干し、11丁目のドイツ村へ移動。
もうビールは飲めません。
ワインでございます。
ドイツワインって甘いじゃん。
イメージは、そーだよね。
しっかり店員さんに聞いてから注文しましたわ。
甘くなく美味しいワインでございましたわ。
ホンワリ飲んでいると、お散歩ワンコがやってきた。
11丁目は、ワンコの散歩コースらしい。
色んな種類のワンコがやってきた。
どのワンコも芝生の上で、チャ~っとオシッコをする。
その芝生で子供達が寝転んで遊んでいる。

んん~。
飼い主さん、芝生でオシッコをさせてはいけません。
っと、心の中で思ってワインを2本も空けてしまった二人である。

ペロペロよぉ~~。


0 件のコメント: