2011/08/16

新千歳その1

豆男君の打ち合わせに同行。
いや、違う。コソッと付いて行った。

7月にリューアルされたらしい。
行ってみるまで知らなかったわ。
宣伝してたっけ??

朝8時半に到着。
打ち合わせ時間まで30分時間がある。



ロイズコーナー、ドラえもんコーナー、キティちゃんコーナーも有った。
あ〜っと言う間に時間が来て、ここから1人で探検だあ。

朝食べてないから腹減り〜状態。
どーしようかな。。
ドカンと目に飛び込んで来たのはラーメンだ。
すすきののラーメン横町とか横浜のラーメン博物館みたいな感じでしょ。

朝からラーメンです。
お目当てのお店が10時半から開店。
1時間半も待ってられない。
9時から開店の(雪あかり)に入る。
スゴいね。。お客さん入ってるじゃん。
朝からラーメン平気な人って事ね。

あたくしは、いつも通りに味噌ラーメンを食した。
んんん。ヌルい。
美味しいけど、ヌルい。
ちゃんと作らないと北海道ラーメンばかにされるわよ。
ヌルいから食べ終わるのも早い。

デジカメは豆男君が持って行ったのでスマホで写す。
あ、、電源切れそ。

映画館と温泉も有った。
1人でお風呂でも入ろうかしら。
イヤ、ダメダメ。豆男君が頑張って仕事してるんだから待ってましょう。
なんと優しいねこちゃんなんでしょう(笑)







0 件のコメント: