2011/09/16

カラオケ

カラオケ。
皆さん、カラオケしたい時って、

①カラオケに行きたい。
②カラオケしたい。
③カラオケ歌いたい。
④カラオケで歌いたい。

考えるとこんな感じで表現していると思われる。
ふと思っただけで、深い意味はありません。

カラオケ行きたい気分だな。
豆男君がボソっと言った。

え?
(今、焼き肉しこたま食べてんのに、腹パンパンで歌なんか歌えない。)

久しぶりに良いよね〜。
心と行動は裏腹である。
デザートは別腹である。(カンケーございません)

焼き肉臭満載でシダックス入店。

豆男君は歌が上手い。
あたしは、お腹がパンパンで声なんか出やしない。
今日は豆男君のリサイタルにしよう。

若かりし頃のカラオケって8トラだった。
歌本を見ながら歌った。当然画像はない。
次に登場したのはレーザー。
大きなCDみたいな物を入れて画像を出す。
それが今じゃ〜、こんな感じだ。
年代から選べたりするから凄い。
40年前の曲も指1本でポン!

カラオケはまだまだ進化するだろうな〜。

そんな事考えながら豆男君の歌を聞いていた。

0 件のコメント: