2011/12/19

棚作り

年末になると大慌てで家の事をやり出すのは我が家だけではないと思う。
それと、もっと早くやってけば良かったと思うのも我が家だけではないだろう。


玄関先にある梁の部分に棚をつけましょう。
まずは、つっぱり棚に合わせて、ダンボールを切る。





ダンボールに接着シートを貼る。

20cmの高さの梁に合わせたので思ったより低めに出来上がり。
つっぱった足を下にすると、梁から飛び出るので見た目が悪くなると思った。

が、、誰が見にくんの?って感じ。

反省点)
接着シートは剥がれにくい物を使おう。(実際に貼らないとわからないけどね)
今回のシートは100均で4枚購入。
剥がれてくるので、太い透明テープを上から貼った。
ホームセンターあたりで売ってるシートだと良かったかもしれない。

ま、取りあえず完成って事ですわ。




0 件のコメント: