2012/04/12

失敗は成功の元じゃない

ダルがアサヒビールのCMに出ている。
そうだな、もう日ハムじゃないからな、SAPPOROビールには出ないんだ。

ってSAPPOROビールのCMに出てたっけ?
んん~、分かんない。札幌と言えばSAPPOROビールだから
根拠もなくなんとなく言ってみただけである。
ルールも知らない日ハムファンのお姉様じゃないんだから、ちゃんと調べてから言いなさいよ。

はいスンマセン

春も近くにやってきたので、新商品を買ってきた。
そして、

まだヌル~いビールを冷凍庫で冷やす。
        ↓
冷凍庫に入れた事を忘れる。
        ↓
ビール缶が凍ってしまう。
        ↓
缶切りで開ける。
        ↓
泡が思いっきり出てテーブルを汚す。
        ↓
結果冷凍ビールは美味しくない。

まぁ、あたし的にはよくやるパターンですわ。
今回は7割方凍ってしまった。全部じゃなくて良かったぁ。
この黒ビールは旨いですわ。
ギネスビールを爽やかにした感じかな。
黒ビールはあまり冷やさない方が良いというから
次回は、間違いなく冷蔵庫の方に入れておかないとな。

にわかビールファンにビールを語る資格な~し!

はいスンマセン



0 件のコメント: