2012/04/17

おつまみ

(昭和な座布団)
以前買ったおつまみである。
まだ家に残ってる。
これ系って意外と減らないのだ。
場末のスナックに出てきそうなおつまみでしょ。
食べてみると、カランカランに乾いてる時ってあるでしょ。
客が残した分を使いまわして使っているのだよ。
その使いまわしの中でも嫌いなのが、、これ。
(まずい珍味)
ツナ?マグロ?カチカチでボソボソ、固いんですけどぉ。みたいな。
大人になってから味覚は変わる物もあるが、一向にこれは好きになれない。
さすがの豆男君もダメみたい。

ねね、豆男君。これでなんかダシとれるかな。

ねこちゃんうちは、そこまで貧乏じゃないんだから捨ててしまいなさい。

は、はい


0 件のコメント: