2012/04/16

スニーカー

春らしくなりましたね。
春らしく足元も替えましょう。

っと言う事でABCマートへ行ってきました。
豆男君が買ったのは、これ。
お目当てはナイキだったんだけど、履き心地も良いニューバランスにしたのだ。
昔はね、、デザインがダサって感じで見向きもしなかったけどね。
機能性はどんなメーカーよりも優れているんだよ。
写真をポチっとするとどんなのか分かるよ。



そしてねこちゃんのは、これ。アシックスのマークじゃないよ。リーボックだよ。
久しぶりに買いましたわ。リーボックは大昔エアロビクス女だった時、
カッコつけて履いていたのだよ。
今流行りのイージートーンだっけ?痩せるかもシューズがあったけど、
あたしの場合、絶対痩せないでしょうシューズに変身するので買わなかったのさ。
しかし女物のデザインって単調で面白くないなぁ。
靴も新調したし連休だし、さっそうとお出かけでもしようか。

......琴似まで

0 件のコメント: