2012/08/01

夏バテ解消

狸小路市場の中にあるお店、いなり。
最近のお気に入りだ。
ここは、もつ専門である。

ん?もつって煮込み?

北海道には浸透してないからね。煮込みのイメージしかないよね。
このお店は、札幌では珍しく焼きも沢山ある。
もつ=内蔵なので、精肉は置いてない。
肝心のもつの写真がないじゃないか!
すんません、撮り忘れっす。


コロッケ

ちくわ天
冷やしトマト

まさに東京下町の酒場って感じである。
美味しい物に敏感がお姉様団体も少ない。
6時を過ぎると背広姿のお兄様が大勢集まってくる。
このお店もいつかお姉様が嗅ぎ付けて占拠されるんだろうなあ。

4時から飲める店、いなり。
狸小路6丁目狸小路商店街の中にあるからね。

あ!ビールは札幌ラガービール(瓶)だからね、生はありません。
行ってみてね〜♪






0 件のコメント: