2013/05/19

マーボーラーメン

邪道だ!邪道だ!っと思ってきた代物。
それはマーボーラーメンである。
マーボーも好き、ラーメンも好き。
だったらコラボも有りなんじゃ?
いえいえ、邪道でございます。
アタクシは将来未来永遠に食べる事はないでしょう。
っと固く心に決めていたのだが。。

人は変わって成長していくものです。
不味そうなイメージだけで決めていけません。
すんごい醜女(しこめ=ブス)だって、
良い物持ってたら幸せに恵まれるって事もあるし。(説得力がない例え)
人はチャレンジして成長していくものです。
初めからアタシには無理!っと思ったら前に進む事ができません。

マーボーラーメンで人生を語るなんて笑っちゃうな。

目の前にきたラーメンを真上から見る。
野菜も何もない。
腹が激減りだったのでスープをすする前に麺を食べた。

ん?・・・・・・。
うめぇ~じゃね~かぁ。
アンが絡み、しかも程よい辛さの刺激で軽く汗が出る。

おせちもいいけどカレーもね!的だ。
味噌もいいけど麻婆もね!

へぇ~、マーボーって麻婆(あさばばぁ)って書くんだぁ。
人生語る前に字くらい勉強しなさいと言われそうな ねこである。



0 件のコメント: