2013/05/20

無駄な買い物

これ、欲しかったんだぁ~。
本当は木製が欲しかったんだけど結構お値段張るのよねぇ~。
なんかさ、塩もこれでガリガリするといかにも料理上手って感じしなぁ~い?
100均で中味入りを見つけちゃったんだぁ。
でもなぁ~、ウチにもガリガリしないと使えない塩が沢山あるんだよねぇ~。
中味要らないんだよねぇ~。
でもさぁ~、105円でミル付きが買えるんだよ~。
どうするぅ?買っちゃうしかないよねぇ~。

そんな思いで買ってしまった。
今さらだが、これ、使い捨て。
今さらだが、使い捨てだと、今、気が付いた。

な~んだかなぁ~。頭が空回りしてるんだよなぁ。


0 件のコメント: