2013/07/14

迷子の迷子の子猫ちゃん♪

父親の三回忌を終え、寺から自宅へ戻る。
いつもなら兄が車で送ってくれるのだが用事があり送ってもらえなかった。
帰り道何かに呼ばれるかの様に逆へ歩いてしまった。
気が付いたら北18条の駅付近。
寺からここまでコンビニが見当たらない。
炎天下の中チャリで迷子になった事を思い出した。
 
それにしても暑い日だ。
朝も食べてないので、栄養を付けておかねば。
回りを見ると中華屋しかない。
突撃入店。12時半過ぎだがお客はなし。
あんかけ焼きそば650円。肉チャーハン550円。
 
やはりな、、、ここは北大近くなので、、、量がね、、
学生さん用なのかしらね。
食べ終わって13時か、17時から会食なのに。
それまでお腹を減らしておかないとなぁ。
 
お腹いっぱいで動けませんわ。
タクシー飛ばして帰りましたわ。2750円也。すすきのより高し。

0 件のコメント: