2013/08/27

やっと涼しくなりました

お久しぶりでございます。
何してたの ?って?
まーまーそんなに怒らないでくださいよ。
もうね、暑くって仕事部屋に入りたくなくってね。
ま、仕事はしないといけないので、その時は部屋に入りました。
仕事をやってすぐ退室って感じ。
じゃ~涼しい部屋にパソ移動してブログしなさいよ。って?
あのですね、我が家、扇風機が1台しかありません。
仕事場優先でしょう~。
でもね、仕事部屋は貧乏くさい西日がバッチリ入るし、
大型プリンターもおいてるので扇風機はその役割を果たしてないのだよ。
ん?ちょっと面倒くさい、はっきり言ってよ?って?
部屋全部が暑くってたまらなかったんじゃ~!
扇風機回しっぱなしで寝てたから風邪を引いてしまったんじゃ~!
ねこちゃん、何怒ってるの?
 
!いや!怒ってません。
鼻が詰まってるんで酸欠になってるだけですぅ。
ああああ。
 
 
これは函館出張の時、来々軒で食べたもの。
おつまみチャーシュー
塩ラーメン
とんかつ
 
出張にくるたび、ここに行こうかどうか考えてるけど
今回の予想だにしなかった大雨のおかげ延泊する事になり
無事来店する事ができました。
 
お味は?って?
 
ん~~。マズくはないですよ 

0 件のコメント: