2013/10/20

竹ざる

ハンズにないから三越へ行った。
ネットでの購入も考えたが、実際手に取って確認したかった。
デパチカ以外のフロアに来たのは何年ぶりだろうか。
果たして売ってるのだろうか。大した期待はせず8階へ。
 
有った。
しかも、ちょっとお高め。ま、三越だからしょうがないかぁ。
在庫は角ザルしかない。丸は売ってないんだな。
角ザルは収納もしやすさそうだから、これにしよう。
ってゆーか、丸がないから選択肢はない。
大きさは35×31。大体欲しかった大きさである。
頑丈さを保つためか、2本の針金が入っている。
アタシが踏んでも壊れない?
普通は、使い方の取説など付いているかと思うんだが、
なにかのこだわりだろうか、一切付いてない。
それとも店員が入れ忘れたか。
ザルに付いていたシールがある。これだ。
(ちっこうさい)検索してみた。
・・・・・・・ヒットしない。誰か使ってる人はいないのか。
この店?は他にどんな物を作っているのか、はたまたセレクトショップなのか。
分からずじまいである。
分かってる人がいたら、ご一報頂きたい。
 
ってかさぁ~、三越に電話して聞いたらいいんじゃない?

0 件のコメント: