2013/11/11

蜂が出た

ん?なんだろう??
よく見るとジュータンに何やら蠢く(うごめくってこーゆー字)物あり。
ぎょ!蜂じゃん!!動いてるって事は死んでないし。
写メするヒマがあたったら、蜂とりなさいよ。
 
ダメです。刺されたらどうするんですか
 
豆男君はトイレだし。早く出てきて。
 
ブ~~ンと蜂は窓に飛んで行った。
結構デカい。
 
でもなぁ~、どこから来たんだろう。
窓開けてないし、鉢(蜂つながりって事で)もないし。
 
こ~見えてもアタクシ、殺生は嫌いなんですわ。
家に入ってきた虫はティッシュでふんわり取り、外へ逃がす。
小さすぎる虫は、知らずにプチっと御臨終している時があるけど。
 
豆男君が蜂を無事に逃がしてくれた。
この寒い時期、可愛そうだけど仕方ないよね。
ごめんね、蜂。
 
虫には意外とやさしい ねこであった。

0 件のコメント: