2014/01/20

こころ


新店紹介。
友人Oとすすきのへ。
北専プラザビル地下にある、こころ。
店主が1人で切り盛りしているお店だ。
だから忙しい時は電話に出る事ができない。
予約だけの為にお店へお邪魔した。                 

4名で予約お願いしたいのですがぁ。

店主はちょいと考え込み、ちょいと困り顔で、
その日は17名の予約があり、、、。

そりゃぁ、大変だわなぁ。
そんな日にお邪魔するもんじゃないね。
っと言う事で、予約だけしに来たのだが
食べて帰る事にした。

自家製がんも
豆腐コロッケ
生ハムサラダ
鶏むねのたたき
               

よく考えたら、4品しか頼んでない。
しかもお腹にガツン系ではない。
2人で諭吉1人で、ちょいおつり。

どんだけ飲んだんだぁ。

0 件のコメント: