2014/02/07

2月

お久しぶりでございます。
今年お初のサボりぐせが出ました。

確定申告作成

プリントアウト

PDF壊れてる(ここでやる気が失せる)

プリントアウト不可能

マックで申告書再入力

支払調書(源泉徴収票)がクライアントから届かない。

催促

イライラしながら待つ。

って感じで過ごしております。
しっかしなぁ、、PDF何故画面が出ない。


このファイルは読み取れません
このビットマップファイルは無効であるか、
または現状サポートされていない形式です。

な~んてエラーメッセージ出たんだよなぁ。

あたしもマックにしよ~かなぁ~って一瞬思ったが、
今の経理ソフトでマックは使えないしなぁ~。
でもなぁ~、新消費税のアップデートに7500円かかるんだったら
マック対応のソフトに変更しようかなぁ~。
とか色んな事を模索しておりましたら
サボラーになってしまいましたぁ。
て言い訳してるんだよなぁ。

ああああああ、早く税務署に申告書出したいんだけどなぁ~。


 

0 件のコメント: