2014/04/30

8年間ご苦労ちゃん

8年間使い込んだプリンターが、うんともすんとも言わなくなった。
家庭用プリンターで8年持つなんてすばらしいですわ。
さすがヒューレットパッカード!
次回もアナタにお願いするわ♪
だがしかし、昔のプリンターは昔風。(昔風のラーメンはあまり好きじゃない。)
今回選んだのはブラジャーではなくブラザーである。
ブラザーを選ぶなんて珍しいとお思いでしょうが、
一番のポイントはインクである。
大体3色一体・4色一体など、一体型が多いのだが
ブラザーは、単体なのだ。
単体と言う事はインクの購入も単体で買えるのだ。
口コミをみるとマイナーメーカー物だと近くの電気屋で売ってないとか
書かれているが、この時代お取り寄せが一番である。
そしてやはり今どきのプリンター。設定もウィフィ(WIFI)で一発。
しか~し簡単に設定できるが、手動じゃないので要らないアクセサリーが
豊富に入っちゃうのが難点だ。
ま、後からアンインストールして手動で設定し直すか(結局手動かーい)
 
前のプリンター君は8年も持ったんだから、
アナタにはそれ以上働いてもらうわよぉ~。

0 件のコメント: