2014/04/09

パトコンの時刻違い

腕時計はしないので、パトコンで時間を確認している。
まさかパトコンの時間が違うなんて思ってもいない。
時計だったら電池が切れたとか、針の寿命とかあるんだが、
つけっぱなしのパトコンの時間が何故ズレるんだ?
調べてみるとマザーボード内にある部品にあるようだ。
読んでいて分かったような分からないような。
この画面は11時50分に撮影したものだ。
かなりズレている。
調べた文章を読んでいると壊れているワケでもない。
頻繁にズレてもお客さんに迷惑をかける様な事はないと思うが
なんか気になっちゃうよなぁ。
ちなみに豆男君のマックは合わせても気が付いたらいつもズレている。

0 件のコメント: