2014/05/20

有難いサービス

トドックに入っていたチラシだ。
春のパン祭りっぽい見出し。
春のクリーニングまつりだ。
ふんふん。。。読んでみると、
洗濯してくれて冬まで預かってくれて10点で9800円。
 
ん?9800円?安いのか安くないのか考えながら
ジャンパー、コート類でクロゼがひしめいている我が家。
これは預けるしかないと豆男君に相談せずに勝手に注文した。
半年冬の北海道は一人当たりの冬物所有率が多いのだ。
そして翌週、ブツが届いた。
説明書を読み、邪魔な衣類を袋に詰め佐川に連絡。
衣類パックには佐川の元着払いの伝票が入っていた。
皮革は出せない。どっちみち持ってないしぃ~。
冬の届時期は、12月初めにした。
11月に大雪根雪にならない事を祈るしかない。

0 件のコメント: