2014/06/10

夢の競演

皆さん。焼肉は好きですか?イタリアンやスペイン料理も好きですか?
もし、この2つが1軒のお店で食べられたらすばらしいと思いませんか?
 
探せばあるんです。
もう感動致しましたわ。アタクシ。
 
友人Sご夫妻と阪神X日ハムを観戦したあと、行ってきましたわ。

焼肉バル BAR Carne alla griglia

ちょっと何て読むの?
カルネ アラ グリーリア

もうね、そんな長い名前覚えられませんわ。
カルネと呼ぶかグリーリアと呼ぶかさえも忘れてしまって
ほら!あの焼肉とイタリアンが一緒に食べれるお店としか覚えれない。
しかもイタリアンでなくスペイン料理がメインだし。
ん?
イタリア料理はイタリアン。
フランス料理はフレンチ。
スペイン料理は何と呼べばよいのやら。スパニッシュ?
ま、いいや。

悲しいね、横文字がだんだん苦手になってくるね。

日曜日に行ったんだが、混み混みでしたわ。
焼肉は小盛もあるし、店員さんもいい感じだし。
こりゃ、予約しないと入れないと思いますわ。

最近は新規で入店してもハズレがないなぁ。

次回の女子会はここに決定します。


PS:お店は5時から。アタクシ的には4時位から開店してほしいな。

0 件のコメント: