2014/09/02

皆様、お元気?

今回は1か月以上もサボってしまいましたなぁ。ハハハぁ~♪

元気です。もちろん元気です。
心配のメールを頂き有難うございました。
ただ、ただ、サボってただけなんです。本当です。
体調悪いワケじゃございません。
しいて言えば、体が重くて歩くのが。。
って事はありません。
バッチリ、西友2時間コース歩いてますから平気です。

短かった暑~い夏も終わり、そろそろ扇風機をしまおうかと思ってます。
でね、捨ててしまった昔の扇風機の箱が残ってました。
その中には、発砲スチロールが入ってます。
これを小さく切って捨てる事にしました。
大型のカッターか、トドックで買った何でも切れると言いながら
切れ味の悪いカッターみたいなやつ。
ベランダでギコギコ切っていくと、時間もかかるし、
当然、カスが出ますわなぁ。
 
ん?ふと考える。。
終わったあと、ベランダの掃き掃除をしなければならない。

面倒くさい。
手でちぎる事にしました。
ものの3分で終わりましたわ。
 
最初から、そーしなさいよ。
意外に天然のねこちゃんでしたぁ~~。
 
 
****久々に大量の文字打つなぁ~。
誤字ない?脱字ない?
 

0 件のコメント: