2014/09/30

すすすすす(さ行)

 昨日からヤフーメールが使えない。
アタクシ的には超困ったって事はないが、
不通の間に溜まったメールをチェックするのが煩わしい。
 
マイスマホを3年以上使っているが画面が小さく、
メガネを外すかスマホを遠くで見るかそんな選択しかない。
そろそろ買い替えたいな。検索しよう。
・・・・・・。
ギャラクスー。
自分で自分をほめてあげたいくらい笑ってしまった。
 
そー言えば学生時代友人が住んでた下宿トイレに
 
流すっぱなす禁止!
 
張り紙張ってたなぁ~。
なつかすーなぁ~。
 
さてスマホの話しに戻るが
結局、冬にでるニューモデルを待つ事にした。
ギャラクスーS5に決めた途端、ギャラクスーノートエッジが発売されたからなぁ~。
冬にも悩んで今度は春夏モデルまで待つなんて事になりませんよーに。


0 件のコメント: