2014/10/16

お昼はどこで食べようか。

先週から友人夫婦が3月に開業 した歯科に通っている。
その帰り楽しみにしているのが昼食である。
さて、1人で何を食べようかと、ワクワクしながら街の中を闊歩(かっぽ)する。
街の中は昼過ぎてもお店が混んでいた。
店に陣取ってるのは、もちろんお姉さま方だ。
昼間から夜の居酒屋如く、大きな声で楽しそうに会話している。
 
そんなお店には入らず選んだのが、
立ち食い蕎麦だ。
前から気になるお店だった。
夢が叶って入店すると立ち食いにもかかわらず女性客の多い事。
今回食べたのは370円ざる蕎麦(並)
あなどる事なかれ。旨いじゃないか。
前回はエビ天蕎麦(えび2本)を食べた。
メニューにはクラークカレーなる物も有った。
気になるが、先に蕎麦を制覇していこう。
この時期、温かい麺にするか冷たい麺にするか迷う。
外は寒いが建物内は温かい。
ん~、今からかなり悩んでいる。

0 件のコメント: