2015/02/27

熟女が来たりてメシを食う

久しぶりに7人の女が集まった。
想像してごらん。
どーだぁ、恐い and 怖い and 強い だろうお

今回のお店は函館の本社があるようだ。
アタクシは多分2度目の入店だが記憶が乏しい。
だって二次会で行ったから酔っぱらってたんだも~ん。

20年来の友人らはいつ会っても変わらない。(よーな気がするだけ)
いつまでたっても美しく、いつまでたっても上品に。
大口開けて笑ったりしません。大声でお話ししません。
飲み放でドリンクラストオーダーかかったら急いで飲んでお代りしません。


          
1人ひとりが歩んできた人生に繋がりができて今に至る。
不思議なものだね。
アタクシは友人らが支えてくれたおかげで道も外さずに歩いてこれた。
有難うね。これからも宜しくね。



なんちゃってねぇ~。


0 件のコメント: