2015/03/02

ボケ夫婦

ねこちゃん、21日にオヤジの十三回忌あるからね。
アネキからねこちゃんにもメール行くと思うからねぇ~。

はい。わかりましたぁ。姪っ子が迎えに来てくれるってぇ。

これ、2月21日の話しです。
そして当日。キレイに久しぶりにスカート穿いて準備OK。
だがしかし、お迎えが来ない。

皆様、もうお分かりだと思います。
21日は3月の21日だったのです。

メールを見直した豆男君。
来月21日の(来月)を見逃した?みたいです。

しっかし解りづらいメールしてくるんじゃねぇ。

豆男君。今回はよく確認しなかったアタクシ達が悪いんだよ。

折角着飾ったんだから街に行ってきた。
このお店は初めてである。
チョイ飲みして移動しようや。
の、ハズが長居してしまった。
だってぇ、ハッピーアワーがあってビールが安く飲めるんだもん。
ビールだけじゃないんだもん。ウィスキーとかも安くなるんだもん。

食べ物も美味しゅうございました。
また行きたいお店だな、こりゃ。

0 件のコメント: