2016/02/22

栄養を取ろう

ここ数週間、頭の回転が鈍いというか、疲れてないんだけど疲れたというか、
体がどんよりしてるというか、いわゆる未病というか。
そんな感じで過ごしておりました。

栄養が足りないんじゃない?

イヤイヤ、食欲はないけど普通に食べてますよ。
美味しい物を食べたいという欲求もなく、ただひたすら口の中に入れてた感じですわ。

味覚を持つ人間として生まれたんだから美味しいものを食べてカラダを鍛えよう。
ん?鍛える?なんか意味が違う気もするんだが。

行ってきました。何年ぶりかの回らないお寿司です。

お寿司です。お鮨です。お鮓です。
 
ん?あれ?ねこちゃん、お寿司は?
 
食べましたよ、4カンばかり。
 
久しぶりの回らないお寿司屋さんで4カンとは、此れいかに。
 
だってぇ~、飲んだらあまり食べないタイプじゃない?あたしって。
(そんなの知りませんわ)
 
今考えたら、もっと食べておけばよかったよぉ。
ごめんねぇ 大将。
 
 
地下鉄11丁目直結。17:30~。
本当に旨い寿司を食せるお店。
大将、ちょっと顔怖いけど。面白いです。

0 件のコメント: