2016/02/05

おひとり様メニュー


久しぶりのライオンである。
狸小路ライオンは観光客の多い。
しかし今回はアジア系が見当たらない。
ドイツの人が日本のビールを飲んだらどう思うんだろう。
ま、いいか。

ハーフ&ハーフで乾杯しブラックを飲み堪能しましたわ。
つまみは、
から揚げ、生ハムまで良かったんだが、、、
ポテトフライの大変美味しゅうございました。がーーーー
画像だと小さく思うけど、食べても食べても減らない。どんぶり1杯分の山盛りポテト。
メニューも山盛りポテトと載っていたが、こんなに多いとは
50代二人にはキツかったなぁ。
残すの嫌いだから無理して食べたけど、お腹がパンパンである。
一服してメニューを見ると、
1名からの宴会メニューがある。
ライオンは男の人のおひとり様が多いので有難いのかな。
 
 

0 件のコメント: